INFORMATION

お知らせ

2020.05.07

お知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ(5/7更新)

株式会社テクノドライブでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。


●新型コロナウイルス感染予防策としての外出自粛要請により、4月6日(月)より当面の間、在宅勤務を行うことになりました。期間中は通常業務に支障が出ないよう対応致します。

●実施期間
2020年4月6日~2020年5月31日(予定)

5月4日、日本国政府による改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が延長されたことに伴い、実施期間を延長いたします。



●お問い合わせ・ご連絡について
期間中は携帯電話またはメールにご連絡頂くようお願いします。
極力メールでのご連絡をお願いします。
FAXでのご注文書は極力メール(PDF)にて配信をお願いいたします。
担当者の連絡先がわからない場合は下記問合せ用メールアドレスまでご連絡ください。
問合せ先:mail@technodrive.com

●納入品について
通常通りの納入対応となります。
ただし緊急の対応が出来ない場合がございます。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

以上

BACK