INFORMATION

お知らせ

2020.06.01

お知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ(6/1更新)

2020年5月25日に日本政府による緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の終息には長期間を要することが予想されており、今後も感染防止への努力を継続しながら、段階的にオフィスでの業務を再開する必要があるため、株式会社テクノドライブでは従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するための取り組みを引き続き以下の通り実施いたします。


(1)従業員は、原則として在宅勤務とする。出社することでしか対応できない業務については、
   感染リスク軽減策を講じた上で遂行
(2)全世界への海外出張及び国内出張の原則禁止
(3)時差通勤の活用
(4)対面による会議等の自粛、社内外イベント・懇親会等の中止
(5)手洗いの実施、うがいの励行、マスクの着用、対人距離の保持、咳エチケットの遵守

●実施期間
2020年4月6日~当面の間


●お問い合わせ・ご連絡について
期間中は極力メールでのご連絡をお願いします。
FAXでのご注文書は極力メール(PDF)にて配信をお願いいたします。
担当者の連絡先がわからない場合は下記問合せ用メールアドレスまでご連絡ください。
担当者よりご連絡いたします。
問合せ先:mail@technodrive.com

●納入品について
通常通りの納入対応となります。
ただし緊急の対応が出来ない場合がございます。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

以上

BACK